\ なんか来た /




ソファーを、新調しました(*´ω`*)
と言っても、展示品をオークションで手に入れました。
 



この間、小石原マルシェへ行った時
ミッドタウンをフラフラ見てたら、IDEEで良い感じのソファーに出会いました✨


サルサソファいうもののカウチソファーシングルアームを組み合わせたものです。


イタリアはミラノにて修行した建築家の植木莞爾のデザイン。ネーミングのとおり、今にも踊り出しそうな細く長い脚は、空間への抜けを軽快に表現しています。また、ベースにいくつもの補強を加えて成立させた薄いフレームなど、クールで端正な佇まいも魅力です。同じシリーズのカウチソファと組み合わせると、コンパクトなL字ソファに。羽毛(フェザー)がたっぷり詰まったクッションは本体と生地を変えることもできます。




でも、お値段を見て目玉が飛び出しました(꒪ω꒪υ)
生地によってお値段が4段階あるものの
一番安くても、45万円もする…
猫の爪研ぎになろうものに、そんなお値段は出せません(⑉་ ⍸ ་⑉)
すぐさま諦めました。


ところが、ふと思い立ってヤフーオークションを見てみたら…
なんと、同じソファーが出品されているではないですか✨
しかも1万円からスタート。
すでに何件かの入札はありましたが、
まだ買えるお値段です!
ソファーとか布のものの中古品にやや抵抗はあったものの、展示品だし、まぁいいか!
なにより、これまで猫事情で諦めてきた高級ソファーが激安です。
きっと、座り心地も良いのだろうな✨



オークションなんて久しぶりで、ドキドキでしたが、
本来なら買えないようなお値段のソファーをゲットできてありがたいです。


憧れのカウチソファー✨
カウチだけど、コンパクトで圧迫感もありません。
それでいて、座面は広くて軽々横になれます♪
横幅は、206cmあるので、身長180cmのだんなさまでも横になれます。


念願のソファー✨
新居に引っ越すまで1年くらいあるけど、先走っちゃった( ̄▽ ̄)
でも、色も形も思い描いていたものだったから、嬉しいです(*´ω`*)



猫さまたちが好きそうな雰囲気の生地です( ̄▽ ̄;)
巨大爪研ぎになる日も、そお遠くないかもです(⑉་ ⍸ ་⑉)
ちなみに、たまひなちびは、ソファーで爪研ぎしないタイプです✨



ガバーリングを洗ったり、ウレタンを日干しして、
本体は拭いてファブリーズをしこたまかけました。



ちび子がさっそくやって来た♪



ちびこー
広くなったソファーで、一緒に寝ようね


ちび子もすぐに気に入ったみたいです♪


その頃ちびっこは、夢の中( ̄▽ ̄)


ソファーが届く時の作業中、怖がったらどうしようかと思ったけど



物音にも動じず、寝てました。



ぐっすり寝てる時は、ヒビりんちょじゃないんだねー(*´ω`*)



起きてる時はまだまだビビりんちょだけど、
そのうち打ち解けてくれるかなー?
待ち遠しいなぁ。



そんな気配もなく、暴れ倒すちびっこたち( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ