とのひめ、昨日はケージの上の段に登れるようになって、
ここで寝てました(*´ω`*)
おうちに来てまだ2回目の朝だけど、すでに体を伸ばしてリラックスしてました✨
目が合うと、まだ警戒モードになったりするけど…( ̄▽ ̄)
ゆっくり絆を深めようね♪



さて、そのちびっこたち。
ちび子がお部屋にいる時に、ケージの外に出してみました。



どんな反応するかと思ったのだけど…


ちび子、嫌がったり怖がるそぶりもなく
ちびっこたちの動向を見ていました。



とのくんに、ちび子から近づいていった♪
興味あるのかな?
ペロリしたいのかな?
ともかく、ちび子がちびっこたちのことを怖くないみたいで良かった(*´ω`*)
少しずつ、仲良くなれるといいね♡



\ あの子、挟まってるみたいだよ /


袋の間から出られなくなってる(꒪ω꒪υ)
鳥さん、倒れてる(꒪ω꒪υ)
仔猫モードにして片付けたつもりでも、まだまだ盲点だらけです(⑉་ ⍸ ་⑉)
もっと、お部屋をスッキリさせよ…
ちび子、教えてくれてありがとー(*´-`)



テレビの後ろ、やっぱり入るんだねー( ¯ᒡ̱¯ )
ここの対策まだできてなかった(T . T)
あと、洗濯機の隙間もなんとかしなければ…



テレビの後ろから、ちび子の様子を伺うとの男くん


怖いの?


ちび子、怖くないから大丈夫だよー


\ 近すぎたら、軽くシャーしちゃうけどね /



昨日の夜はとの男くんがここまで近寄っても、
ちび子、シャーしませんでした。



ひめ子ちゃんには、ちょっと厳しめ。
この距離でシャーしました


女の子同士は、イロイロあるのかな⁇


何はともあれ、
少しずつだけど、距離が縮まってきた3匹です♪


ちび子、ちびっこたちのベッドに入りたかったの?



\ これ、好き。ちび子も欲しい /



欲しいのかー




\ 私はきっと、入れないやつね( ¯ᒡ̱¯ ) /
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ