今日、新しい家族を迎えました(*´ω`*)



7月3日生まれのアビシニアンの男の子
「との男」です


7月7日生まれのアビシニアンの女の子
「ひめ子」です


殿と姫です


とっても元気な、いとこ猫さんです


元気すぎるかな( ̄▽ ̄;)


これから、よろしくお願いします♪


さっそく、ちび子にシャーされました( ̄▽ ̄;)



ちび子ファーストだからね♪


ちび子、ちびっ子たちをよろしくね。



ちび子が仔猫みたいなのにね( ̄▽ ̄)

 

*****


今日、たまの月命日に、新しい家族を迎えました。
ひなちゃんがいなくなってから、ちび子は毎日鳴いてました。
今まで、鳴く子じゃなかったから、猫恋しいのだと思います。
やはり、人間では役不足なんだろうと思い、猫仲間を家族に迎えることになりました。
猫が好きなちび子、新入りさんたちとも、仲良く過ごせる日が早く来ますように(*´ω`*)


私はというと、ブログをお休みしてる間
たま男とひな子の祭壇作りをしたり、
ひなちゃんを偲ぶ旅に行ったりしていました。
宿の方々のとても素敵な心づくしに、ホロリとさせられました。
こちらはまた、ゆっくりとブログに残したいと思います。


たまひなちび&とのひめ
家族がたくさん増えた我が家。
またまた賑やかになりうです(*´ω`*)









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ