こうみえて、ぼく、たまです。
ママがイラストにハマってるから、
絵を描いてくれんたんだよ。
ぼく、こんなにハンサムだっけ…
まぁ、いいや♪
あ、お顔の模様はそっくりだよ!


ひなちゃんがこっちに来てからは、
お裁縫や冒険で、毎日大わらわだよ。
マタドールや探偵にもならなくちゃならないし、あー忙しいったら。
でもね、すっごく楽しいんだよ。
ずっと1人だったけど、ひなちゃんが来たから賑やかになったんだ。
今度は何をして遊ぼうかな♪
あ、枕の直し方も教えてあげなくちゃ。

ぼく、甘えっ子だったけど
お空では、しっかり者で通してるんだ。
だから、ご褒美もらえるかもしれないな♪

ぼくは、こっちで、最近ちゅーるという恐ろしく美味しいものを初めて食べたんだよ!
何あれ⁉︎
ぼくなら、20本食べられるよ‼︎
こっちに来るときは、ぼくのお土産もよろしくお願いします。
あと、ネギの先っぽもあると嬉しいです。

そんなこんなで、
お空はひなちゃんが来てから忙しいです。
ぼく、お兄ちゃんだからがんばります。



パパとママは、今ごろ旅をしてるらしいよ。
ひなちゃんとお別れの節目の旅行なんだって。
なにやら、贅沢しているらしいけど、お空にもお土産送ってください。

あとね、お家に帰ったらじゅうだいなお知らせがあるらしいけど、驚かないでね。
良いことみたいだよ♪


それじゃ、ぼくはこのへんで。
またね♪










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ