ひな子よ。
今日は、私の初めての月命日なんですって。
だからね、
ママがとびっきり可愛く描いてくれたのよ。
いいでしょ♪

だれだれ?似てないなんて言ってる人。
失礼しちゃう。
まぁ、本当はこんなにおしとやかじゃないけどね。

あとね、新しい枕を作ってくれたのよ!
今度のは花柄なんですって。
かわいいー✨

大事にするわ♡


そうそう。
薄焼き卵の枕ってとっても美味しいのよ♪
思わず食べちゃったわ! てへぺろ。
でも、大事な枕だから、これからはもう食べないわ。
だから、美味しいものをいっぱい送ってくださる?
速達でお願いするわ。
空猫便さんたら、なかなか来ないのよねー。
まぁ、待つのも楽しいからいいんだけど。

お菓子のお城やお肉の島、見てくださった?
あれ、最高よ!
また、たまお兄ちゃんと冒険に行って、美味しいもの探しに行こうと思ってるのよ。
ワクワク♪

こっちも、すごく楽しいわ。
毎日パラダイスだから、
皆さんもいつか来る日を楽しみにしててね♪
くれぐれも、お土産を忘れないでね。

それじゃ、またね。
お空から。皆さんを応援してるわ。



お空のひな子








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ