ひなちゃんが亡くなって間もなくの頃に
だんなさま画伯が描いたひなちゃんです。


たくさんの猫ちゃんたちの前で、何の演説してるのかな?
って思ったら…

たくさんの猫ちゃんたちに自慢しながら、お空に持って行った美味しいものを食べている場面だそう
おぉ、そうでありましたか(⑉་ ⍸ ་⑉)


ところで、空から伸びてるニョロっとしたものは何だろう?
道…?
だろうか⁇
まぁ、深くは突っ込まないでおこう(⑉་ ⍸ ་⑉)


追記です
あの…
この長い道みたいなの
道でもなく。お手紙でもなく
「三途の川」だそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)
テーブル的なものから生えてるようだけど、三途の川だそうです…
現実的だ( ̄▽ ̄;)




左肩に刺さっているのは、ちゅーるだそうで、
右肩から抜け出そうとしているのは、うなぎだそう。
生のうなぎか…
ひなちゃん、さばいて焼いて、タレをかけて食べないとだよ。
マグロもまだ解体前だよ。
こりゃ、大変だ( ̄▽ ̄)



相変わらず、筆に迷いのない秒仕上げです。



*****


そうそう
今朝のイラスト、ひなちゃんサメを持ってたんですよ♪
お空でサメになるのかな(*´ω`*)


たまは、大好きなネギの先っぽと封筒の切れ端持ってます♪



あと、たくさんの方が一番最初のイラストを気に入ってくださっているようで、
嬉しかったです(*´ω`*)


ひなちゃんが、猫神様には高飛車な口をきかないところとか、「とかです」の、とかに込めた思いとか…
伝わっていて、とても嬉しかったです✨



私は、どの絵もお気に入りですが、
シャーロックたまとか、望遠鏡にしてるのとかは、描いてて面白かったです♪









あと、これが地味に好きです(*´ω`*)




ちなみに、だんなさまは、目が♡になってるひなちゃのが好きだそうです♪







指に針を刺しちゃったのは、本気でかわいそうがってました。
感情移入しすぎだ( ̄▽ ̄)




今回の物語は、ひとまず終わりましたが
しばらく休んだら、また2匹のいろいろな物語を描いてみたいです♪
その時はまた、コメントも参考にさせてください(*´ω`*)
幸い。時間だけはたっぷりあります( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ