おかえり、たまひな。
美味しいものをたくさん食べて、
ゆっくりやすんで、いい夢みてね。




薄焼き卵の枕のお話は、
ひとまず、これでおしまいです。
長い間お付き合いいただいて、
ありがとうございました。

本当は、3〜4作で終わるつもりが、
楽しそうな2匹を描いていたら嬉しくなっちゃって、
どんどん描いてしまいました(⑉་ ⍸ ་⑉)

絵を描いている時間は楽しくて、
ひなちゃんを亡くした寂しさから解放されていたといのもあるかもしれません。

ひなちゃんを失って1ヶ月。
まだまだ寂しいですね…

でも、お空で楽しそうにしている様子を想像すると、
寂しい気持ちも少しは紛れます。

いつか、私もたまひなに会う時には、
お土産をたくさんもって行こーっと♪
新しいオヤツを持って行って、びっくりさせちゃおーっと♪
きっと、大喜びで食べるんだろうなー。

そんなこと思いながら、日々を過ごすのも悪くないものですね(*´ω`*)

皆さんの大切な子たちも、きっとお空で楽しく暮らしているのではないでしょうか♪



*****


薄焼き卵物語りを一挙公開します。
皆さんは、どのシーンがお気に入りですかー?






























おまけ♪




長い間、イラストにお付き合いいただいて、
ありがとうございました。
寄せられたコメントから、ヒントをいただいたものも、たくさんあります。
ありがとうございました。
またいつか、別のお話も描いてみたいです(*´ω`*)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ