押入れの住人ちび子、復活


ひなちゃんがいなくなってから、ずっとくっつきっぱなしだったちび子も、
この頃は、お気に入りの押入れでくつろぐようになりました♪
もっとくっついてくれてもいいんだよー 



\ ここ、ちび子のお城だもん♪ /



\ まだ出ないよ /



人間はごはんにするけど、ちび子はどーする?



あ…お邪魔でしたね(⑉་ ⍸ ་⑉)





というわけで、猫ナシの食卓です( ¯ᒡ̱¯ )



だんなさまが、急に「ハイカラしたい✨」
と言いだして、鳥の唐揚げを作ってくれました♪


めちゃんこ美味しかった!



塩、胡椒、花山椒をゴリゴリした粉をかけると、これまたおいしいですよ♪



唐揚げが美味しすぎて、
「明日も唐揚げする!」
「白州のサントリーの工場にウイスキー買いに行こう」
ってことになって、
今日は、急遽、サントリー白州蒸留場へ行って来ました。


結論から言うと…
我が家的には最悪でした( ¯ᒡ̱¯ )


白州ウイスキーは、どこにもなく…
買えたのこれだけ。


建物内の空調もおかしくて、
高原で熱中症になりかけました( ¯ᒡ̱¯ )


今日のお出かけのコトは、別の機会にー




で、白州ですが…
家の近くのスーパーで、無事買えました



今日も、唐揚げ作ってます♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ