お食事中
ちび子がそっとやって来ました(*´ω`*)



\ じー /



\ ... /



\ ちび子も乗っちゃおうかな♪ /



\ イェイ♪ /


乗ってみたものの、なんだか屁っ放り腰( ̄▽ ̄)


先頭になってしまって、戸惑ってるのかな⁇




今までは、代表ひなちゃんの後ろに
ちょこんと参加してたもんね。


いつも、ちょっと後ろにいたちび子


《わたしレベルには、まだまだね》



ちび子、独壇場だよ♪
これからは、代表ちび子だよ。



食にはさほど興味のないちび子。
食より甘えるほうが好きです( ̄▽ ̄)


お尻撫でると、ビョンって上がります。
きゃわ(*´ω`*)









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ