ひなちゃんに、お花が続々と届いてます(*´ω`*)



りょこさんからは、素敵なメッセージ入りのボックスに入ったお花
「お空でおいしいものたくさん食べてね」
だって♪
空猫便で、じゃんじゃん送らなくちゃ!


トトロさんからは、すごく大きなお花が
元気なオレンジ色で、ひなちゃんらしいなー(*´ω`*)




お友達からは、京都の素敵な菊のアレンジ!
センスの塊のお友達、みたことのない雰囲気のお花をいただきました
「ひなちゃんのことだから、エディブルフラワーにしたら良かったかな」だって(*´ω`*)
食べるの好きだもんね♪




それと、お友達の娘さんからは
こんな可愛い絵をいただいていました。
少し前に亡くなった寅ちゃんと、たま男がお空からひなちゃんを見守ってくれていて、
地上組では、エミリちゃんとちび子がひなちゃんを見守ってる絵。 


ハートに囲まれてるひなちゃん すごく上手


ひなちゃんにも、見てもらうことができました。
ひなちゃん、最後まで頑張れたね。


いただいたお花たちや、絵のおかげで
ひなちゃんの周りは、とっても賑やかです✨



皆さん、たくさんの気持ちを寄せていただいて、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)






たくさんのお花をいただいて、得意げなひなちゃん
たまには、空猫便で送るよ♪





余談ですが
「空猫便」の、便の文字、尻尾になってるんですよー
わかりますかー?
IMG_0069




*****



昨日は、久しぶりに遠出してきました。
リフレッシュできました







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ