今日は、宅配のお届けがありました。


ひなちゃんに、新しいカラーを買いました。


ひなちゃんの毛色にも合いそうな、ベージュにしました。


ずっとたま男のお下がりの紺色してたもんね。次からは新しいのにしようね。
透明だから、美味しいものも良く見えるはずだよ♪



でもひなちゃん、持ち前のおおらかさと鈍感さで、
鼻チューブもまったく気にする素振りがありません(*´ω`*)
お家では、カラーなしで過ごしています。


病気でも、ひなちゃんらしさが垣間見られて、嬉しいです。


後ろ姿のプニュ感も可愛くてたまらないです。




あと1つ、覚えのない荷物が届きました。
トトロさんからの贈り物でした✨



ひなちゃんがイタズラしに来ないキッチンに立つのが辛い今、レンチンだけで食べられるスープはすごくありがたかったです。
箱を開けた瞬間、トトロさんの優しさに涙が溢れ出しました。



温かいスープが、沁み渡ります。
ありがとう。



ひなちゃん、今日は病院もなく
穏やかに1日を過ごせました。



無事に夜が過ぎて、
明日もゆったりと過ごせますように…





皆さん、たくさんの励ましやエールを、
ありがとうございます。
寄り添ってくださって、
ありがとうございます。
ひな子を好きでいてくださって、
ありがとうございます。
ひな子の頑張りを、側で支え続けます。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ