ひなちゃんに、たくさんのエールをありがとうございます。
こんなにもたくさんの方に愛されて、
ひな子はとても幸せです。




私はと言うと、
リビングにお布団を敷いて、できるだけ横になるようにしています。
なかなか眠れないのですが、横になっているだけでも随分違います。


傍らにはペットカメラの映像。
ひなちゃんを監視中のちび子( ̄∇ ̄)







今日は昨日より良くなっていますように…
と、毎日願うのですが、
なかなかそうもいきません。


輸血をして、ヘマクトリットの値が上がって、ご飯を食べられれば元気になるものだと思っていましたが、なかなか思うようにはなりませんでした。
どうやら、ひなちゃんの体の中のガンが暴れているようです。
おそらく、Lーアスパラギナーゼは効かなかったものと思われます。


今日と明日は、病院をお休みすることにしたので、
お家でゆっくり過ごさせてあげられます。


ひなちゃんは、おしっこをトイレで出来なくなってしまいました。
2〜3歩歩くのが精一杯です。
寝ていると、おしっこが少しずつ出て来ちゃうようです。
リビングのひなちゃんの側にトイレを置いても、入ろうとする気配がありません。
なので、いつでもおしっこが出せるように、トイレシートを敷き詰めました。




昨日の夜は、一度は覚悟を決めなければならないような雰囲気にまでなりました。
たま男の最期の時とあまりにも似ていて、固唾を飲みました。


ひなちゃんと一緒にいたくて、
昨日は、リビングに敷いたお布団で
家族揃って寝ました。
たま男のお骨も参加しました。
家族2人と3匹が、久しぶりに揃いました。


ひなちゃんには、いつでもお空に行っていいんだよと言っています。
好きな時に行ったらいい。
こっちにいてくれるなら、すごく嬉しいけど、そこはひなちゃんの好きにしたらいいよ。
ひなちゃん、大好きです。
大切で、大切で、
可愛くて、愛おしくて
かけがえのない家族です。
どうか、無理をしないでね。



うちの子でいてくれて、ありがとう。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ