じょりじょりです。


皆さん、ひな子に応援をたくさんたくさんありがとうございます。

昨日の輸血とレスキューで使用した抗ガン剤Lーアスパラキナーゼが功奏し、ひな子の貧血が改善されていました!
すぐに輸血をしてくださった病院と、血液を提供してくれたコタローくんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

これにより、貧血による今日明日の命の危機からは脱したと思われます。
ただ、出血が今後起こらないとも限らず、貧血については引き続き予断を許しません。
また、肝臓の数値が悪くなっていることと、膵炎になっていること、現在もまだ食べない状態が続いていることなど、懸念材料は満載です。


丸3日間、なにも口にしていないため、肝リピドーシスも懸念されましたが、検査の数値的にはまだ大丈夫でした。
ただ、すぐにでもお腹から栄養を入れないと命に関わる状況なので、鼻カテーテルから強制給餌をすることになりました。


接着剤で止められたルートがかわいそうですが、ひな子の命を繋ぐ管と思って下さい。


こんなになるまでしてしまって、ひな子には、本当に申し訳ない思いでいっぱいです…


また、元気にごはんを食べられるようになることを信じて、治療を続けていきます。


シリンジや薬剤の扱いなどは、これまで仕事としていた生化学実験の経験を活かして問題なく取り組めていますのでご安心下さい。


ひな子の生きる力を信じています。



昨晩から今朝にかけて、全く元気の戻ってこない様子に、もう覚悟は決めていましたが、なんとか命をつないでいただきました。
先ずは、10月のお誕生日を迎えたいな。
その後は、来年の秋に入居予定の新居へ一緒に行きたいな。
ひなちゃんのために、マイクロミストサウナも付けてもらったんだ。
ひなちゃん、今はしんどいけど、きっとまたご機嫌に暮らせるようにしてみせるからね!




先ずは、自力で食べられるようになることを目指します。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ