ひなちゃん、今日も食べません(*´ェ`*)


お外に出たいというので、出しました。



朝ごはんは、ひなちゃんが見えるように
トレーで食べました。
慌てて起きてきたので、にわかに期待✨


来た来た✨



けど…


クリームパンが、炸裂することもなく
そのまま横になっちゃった…



ひなちゃんが近くにいるのに
ぜんぜん慌てずに食べられる朝ごはん。
つらい(T . T)



ひなちゃん、ごはん食べられないの?
どこが辛いの?
どこが痛いの?
癌が大きくなっちゃったの?



強制給餌もしてみましたが、全くうまくいきません。
無理やり口に入れたものは、飲み込まずに吐き出します。
困りました…



何でもいいから、食べて欲しくて
様々の種類のものを並べてます。



無視です。



食いしん坊なひなちゃんですが、
食べないとなると、とことん食べません。



良いお知らせをしたいのに、なかなかできないな…






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ