ひなちゃん、病院から帰ってきても、なかなか調子があがりません
今回の再燃の治療の中で、状態が一番悪いです。
なんとか乗り切って欲しいです。
注意深く、見守ります。
IMG_9287



今日の血液検査の結果。
白血球の値が、下がっていること。
貧血の値が、ずいぶん悪くなっていること。
腎臓や、肝臓の数値は悪くないこと。 
毎日の様子の問診などから、
この体調不良は、抗がん剤の副作用によるものだろうということでした。
エコー検査など、体の中を診ることは、今回していません。
IMG_9294



ただ、敗血症になる恐れもあるので、気をつけて様子を見るようにとのことでした。


敗血症は急速に症状が悪化して、治療が遅れると命に関わるそうです。
緊張が続きます。



診察後。
ご褒美ちゅ〜るという名の、元気度確かめちゅ〜るをあげてみる。
IMG_9288



出てきた!
IMG_9289


けど、ちゅ〜るは半分も食べずに残してしまいました
IMG_9290



ちゅ〜るを残すひなちゃんなんて、初めてのことです。
IMG_9292



お家にかえってきて、ぐったりと横になるひなちゃん。
IMG_9293




先ほど20時に毎日のお薬を飲みました。
今日は、抗生剤と鉄剤を追加したので、これが効いてくれることを願います。
すぐには効果はないと思うので、
それまでになんとかカロリーを摂ってもらいたいものです。



なかなか良い報告ができなくてすみません。
ひなちゃん、今は試練の時ですが、また必ず元気にしてみせます。
みなさんの応援が、とても励みになっています。
ありがとうございます。





ところで、ブログではひなちゃんのことに掛かり切りになってしまっていますが、
ちび子は元気に過ごしています。
おもに、甘えてます
IMG_9145



ソファーの背もたれと、じょりじょりの間に、無理やり収まるちび子。
もぞもぞして、押しやられます。
IMG_9148



毎日こんな風に、じょりじょりの横にはちび子がべったりとくっついています。
IMG_9151


\ ちび子、甘えっ子だもん! /
IMG_9156


\ え?行っちゃうの?? /
IMG_9158



ひなちゃんは、案外1匹狼気質で、ひとりで床に転がっていることが多いのだけど、
ちび子は、甘えっ子なので、人にくっついていることが多いです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ