2週間の海外出張から、だんなさまが帰ってきました。


真っ先に、猫たちのもとへ
IMG_8471



ちび子、覚えてるかい?
IMG_8474



\ はい、覚えてます! / お顔怖いけど…
IMG_8478



騒ぎを聞きつけて、ひなちゃんもやって来ました♪
IMG_8481



\ ひな:なになに?美味しいもの食べてるんじゃないでしょうね /
IMG_8481



\ ちび:ひっくり返ってるだけだよ /
IMG_8484



\ 美味しいもの… /
IMG_8486



ちがうよ


\ 本当においしいものじゃないのかしら? /
IMG_8489



\ なんだ。ひっくり返ってるだけじゃない。 /
IMG_8490



ひなちゃんは、抱っこね♪
IMG_8495



\ わたし元気にしてたのよ! サメひな子になったんだから /
IMG_8508



それぞれ、可愛がられたり報告などもすんで
IMG_8505



無事、帰国の挨拶となりました♪
IMG_8504



\ もっといっぱいひっくり返りたい /
IMG_8510



ほら、イヤホンだよ♪
こういうの好きでしょ?
IMG_8516

IMG_8521

IMG_8522

IMG_8523

IMG_8524

IMG_8526


勢い余って、ひなちゃんに近づきすぎたちび子
IMG_8527


鳩胸で睨まれた
IMG_8529




ひなちゃん、夕方にカリカリを少し食べました!
今日、初めてのカリカリです。
まだ、ぜんぜん十分じゃないけど、
自分から食べてくれるようになれば、ちょっと安心です♪
ちなみに、ちゅーるにはかぶりつきです
多分、全食ちゅーるだったらいいのにって思っている
IMG_8448







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ