\ サメひなこ、お注射ちっくん頑張ったわ /


\ 今日もいい子だって、褒められちゃった♪ /


\ サメは強いから、ちっくんなんて怖くないのよ /


\ 副作用?何それ?ごはんもたくさん食べるつもりよ♪ /




今日は、COPプロトコールのビンクリスチンの2回目の投与でした。
血液検査では、白血球数が1週間前より増えていて、他の項目も大きな問題はありませんでした。
もちろん健康な体の値ではありませんが、抗ガン剤投与中としてはまずまずです。



血液検査も問題なく、日頃のひな子の様子も良いということで、抗ガン剤の注射をしてきました。


お注射のあとは、ご褒美ちゅーるです♪


お鼻シワシワで食べました( ̄▽ ̄)


クリームパンも開き気味です


前のめりに、全部食べられました♪




今回のビンクリスチン、1度目の時には、便秘になったりカリカリを食べなくなったりと、少し副作用もあったので、火曜日あたりを目安に注意深くみなければです!
必要があれば、頓服薬としていただいているプロナミドを飲ませます。



ひなちゃん、リンパ腫の再燃から2ヶ月が過ぎました。
猫のリンパ腫は、再燃した場合、再度寛解することは難しいそうです。

寛解しなくてもいい(本当は寛解して欲しいけど…)
この癌と共存しながらでもいいから、ひなちゃんがご機嫌に過ごせる日が少しでも長く続いて欲しいと思っています。



*****


くろねこさん、我が家はこんな状況です。
猫との接し方で、気に障るところがあるかもしれませんが、ひな子との長くはないだろう日々を、好きに過ごさせてはもらえませんか?
私はダメダメ飼い主です。皆さんのお手本になれるようなことは何もありません。

ご飯やおやつを与え過ぎているなんてことは、していません。
今日は、食べてくれるかな?
明日も、食べてくれるかな?
そんな毎日です。
決して、「太ってるのが可愛いから」などという思いで太らせているわけではありません。
憶測で物をおっしゃることは、どうかおやめいただきたいです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ