昨日、Nのお膝で抱っこされているこの写真を、アメリカにいるだんなさまに送ったら、悶絶してました( ̄▽ ̄)
明日、帰国なので、ひなちび、撫でくりまわされて大変なことになるでしょう。


\ 帰って来たらお膝でひっくり返してもらうんだ♪ /




さて、ひなちゃん、今日は病院の日です。
今日は、ビンクリスチンという抗ガン剤の2回目の投与です。


朝のお薬。
近頃の投薬は、ピルポケットを使うようになってから、すごく楽チンです!


お薬食べる?




\ うん! /


ちゅーる並みの食いつきでお薬を食べてくれます( ̄▽ ̄)






\ ピルポケットおいしいわ! /


\ おかわり食べてあげても良くってよ /


\ 良くってよ! /



ひなちゃん、今日も元気です✨
抗ガン剤、頑張って来ます。




\ 今日って、お薬ちっくんの日だったのね… /







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ