\ おやつよ! /



お買い物へ行ったら
イノダコーヒさんので店が来てたので
食べてみたかった「ラムロック」を買ってみました♪



 そうそう
イノダコーヒさんて、
コーヒーではなくコーヒと、横棒無しなんですってー
へー



初めてイノダコーヒさんへ行ったのは
関西をお引越しする直前でした







2度目は、だんなさまとともに
初詣の後に行きました


この時、ラムロックを食べてみたいと思ってたのだけど
あいにく出会えず(*´ェ`*)
なんでも、ファンの方も多いそうで
売り切れちゃうこともあるそうですよー


そんなラムロックに、偶然にも出会えたものだから
後先考えず、買っちゃいました♪


ケーキに群がる2匹…


匂いとか関係なく、オヤツの雰囲気をさっちしている。


まぁ、コーティングされてるから匂わないし、
大丈夫だろうとたかをくくってたら
ラムロックの頭頂部をペロリされました( ̄◇ ̄;)


ご心配いただいているようなので追記します。
舐めたのは、チョコレートではなく、コーティングされた表面に付いた水分です。
説明不足で、すみませんでした。
チョコレートは、あげたことありませんので…
それと、猫たちのことは大切にしているつもりですが、ここを見てくださっている全ての方のお眼鏡に叶うとは思っていません。

追記はここまでです



ちび子まで…


とりあえず舐めて、立ち去るワル


舐められたところをパストリーゼで、拭き拭きしていただきました( ¯ᒡ̱¯ )
中身は全部ぎっしり詰まってた!
クリームとか入ってるのを想像してたのでびっくりでしたが
ラムの香りとチョコレートの風味が相まって
なんとも魅惑の味でした


そして、じょりじょりは気付いた
これ、酔っ払うやうだ。
お店では「お子様やアルコールに弱いかたはお召し上がりいただけません」的な注意書きもあるそうです。


お酒にめっぽう弱いじょりじょり、
その後しばらくテンション高めでした( ̄▽ ̄)
普通に酔っ払いますので、ご注意をー



でも、また食べたい✨


*****



今日は、お友達が家に来てくれて
インド料理を教えてくれます♪
インドのアイテム持ってないから
手持ちのアイテムと、ダイソー様の偽物のお花たちで、それっぽいコーディネートをしてみました。
あとは、どんなものがあるといいのかなー?
ちなみに、猫事情で、生花は置けない我が家です。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ