昨日は、世界猫の日記念ということで、ちゅーるをもらえたにゃんず
ちゅーる置き場の引き出しを開けると
ひなちゃんが、大慌てで飛んできた





\ 今日はちゅーる10本でしょ? /



\ わたし、うーんとたくさん食べられるわ! /



\ 早く早くぅ /



1本だけだけどね。ちょっと待っててね。


動画もどうぞ
 



ちゅーるのパッケージの雰囲気も覚えて
見ただけで興奮 



普段は見せないジャンプもご披露



真剣



では、いつも通りちび子と半分こね♪



めをつぶって、お鼻しわしわにして食べるのかわいいなー


\ おかわり! /



\ だってわたし、半分しかもらってないでしょ? /


\ 10本食べられるわ! /



\ ちび子も、おかわり! /


必死の形相でおかわりを訴えるお二方



じゃじゃーん
まだ、1/3ほど残ってまーす♪


結局1本を半分こなんだけど、分けてあげたら満足しました♪



ちゅーる、大人気です!
image



ちゅーるの動画も






関東は、今日は暑くなるいたいですねー
外をみると、日差しがギラギラ
本気出してきてますね!
外出控えよう(⑉་ ⍸ ་⑉)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ