\ ぶー /



\ 押入れに入れない /



\ しょぼん /



ここ1ヶ月ほど、ちび子が押入れにばかり入り浸っている。
トイレとアレの時以外は、出てこないくらいの押入れとの親密度。
一日の中で、ほとんどちび子と会えてないのでは?
押入れの中ばかりでは、風通しも良くないし、熱中症になってもいけない…


そう思い、
ソファーの位置を変えてみました。


以前のソファの位置はこう。
背もたれから押入れに楽々いけてました。



ソファーの位置を変えて踏み台がなくなったら、
押入れに行けなくなりました。



うむ。
押入れのことは、忘れたまえ( ¯ᒡ̱¯ )



こうして、押入れから出て来たちび子は
元々のお気に入り、IKEAのチェアへ
戻って来ました✨



\ あれ?ちび子、ここが好き! /


そーだよ
そーだよ
思い出した?


ぽくぽくぽく  ちーん!


\ 思い出したよ /


\ ここ、お城だよ✨ /




ようやく姿を現したちび子
ほら、ここにいたらいつでもなでなでしてもらえるよ!


いいでしょ♪



無事にお気に入りを思い出して、
ここでぐっすり眠るちび子でした。


白目…(꒪ω꒪υ)


\ あら、あの子出て来たのね /



\ 私は今日も元気よ♪ /







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ