\ おはようございます。 サメです。 /



\ サメは強い子なので、今日元気です /


毎朝、今朝はどんな様子だろうと
ドキドキしてひなちゃんと対面するのですが
飼い主の心配をよそに
ひなちゃんは、今日も元気に朝を迎えてます♪
副作用も、心配なさそうです!




昨日の夜ごはんは、お蕎麦やさんの配達を頼んじゃいました♪
「穴子天ざる」
ひなちゃんが食べられそうなものを、つい選んじゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)


安心の、クリームパン攻撃


すごい勢いすぎて、じょりじょりが食べる隙がない…


飼い主の1箸に対して
ひな子の1.5クリームパンの勢いでくるので
集中しないと負けます!

↓負けたの図です( ¯ᒡ̱¯ )


1人の食卓も、ひなちゃんがいると賑やかになります( ̄▽ ̄)
ちなみに、ひなちゃんは左利きのようです。


朝のカリカリも、元気に食べてます。



準備をしていたら飛んできて、
準備中のカリカリを食べ始めちゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)


\ 次はちゅーるかしら? /


違います( ¯ᒡ̱¯ )



飼い主の朝ごはん
EPPEさんのパン


来た✨



ひなちゃんと一緒のごはんは、楽しくておいしいなー✨




ところで、ちび子も元気ですよ♪
主に、寝ているか甘えてます(⑉་ ⍸ ་⑉)


押入れにばかり入るので
行けないようにしたら、IKEAの椅子に戻って来ました


ペラペラになって寝てます


\ 押入れ入りたい /


\ 押入れ… /


押入れに入れなくしたら
飼い主の側に、ぴったりと寄り添ってくるのが戻りました。
ちび子は甘えっ子です♡


そんなわけで、今、この体勢でブログ書いてます♪ 


ちび子、顔…(꒪ω꒪υ)



猫がいる
幸せだなー








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ