\ サメ、ペンギン、どっちが好き? /
 image



と、聞いたところ、満場一致で「サメ」となりましたので
サメひな子を、お送りします
それでは、サメひな子さん、どうぞ!


すっ
IMG_2768


ずん
IMG_2772



ずん
IMG_2773



ずいっ
IMG_2774


近い…
IMG_2775



\ こっち?こっちがいいの?? /
IMG_2746


\ どうかしら? /
IMG_2755



\ この角度がいいかしら? /
IMG_2778



\ こうかしら? /
IMG_2777



\ 頭も見る? /
IMG_2776



\ サメジャンプもみせてあげるわ! /
IMG_2783


\ えいっ /
IMG_2784



\ こんなとこかしら? /
IMG_2785



\ これ、いつまで被ってたらいいのかしら… /
IMG_2788



\ ところで…わたしったら、サメに食べられてないかしら? /
IMG_2790



\ わたしが食べちゃうわ! /
IMG_2794



サメひな子、どうぞご贔屓にー



*****


ところで、今日はまたまた土用の丑の日なのですね!
この間うなぎ食べたばかりだし、だんなさまもいないから
今日はうなぎ食べないじょりですが…
以前、「1尾のうなぎで2人分を3種類」と、
ずいぶんもったいぶって食べた時のブログがあるので紹介しますー♪
いろいろな食べ方で、なんだかお得感満載ですよ
ビンボー性も満載ですよ


1品目、鰻おこわ
71d444ff



2品目、う巻き(うなぎ、超少なめ)
d1427cc5


3品目「冷やしうな茶漬け」
7cc9fd99



これ、1尾だけで全部まかなってます!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ