ひなちゃんを迎えに行って来ました。

診察室に入ると、先生が先に
「安心して聞いてくださって良いですよ」と、言ってくださいました。
ホッとして、ウルウルしてしまいました。


詳しいことは、別の機会に書くとして
3週間前に増えていた、胃と肺のリンパ節の腫瘍が画像診断的には、見た目上消えていました✨


血液検査の結果も良好。


治療はうまくいっているということでした。


ただ、
今回の原発巣とみられる胃の腫瘍は、前回と同じくらいの大きさで見えている為、引き続き余談は許さない状況ではあります。


それでも、見えなくなった腫瘍もあり、ひとまず安堵しました。


取り急ぎ、先ずはご報告いたします。



診察が終わって、腹ヘリ子さんは
その場でモーレツにちゅーるを食べました(*・・*)






\ 1本じゃ、足りなくってよ! /



\ そこの犬さん、これは私のちゅーるだから、あげないわよ! /


ちゅーる食べたら、ちょっと落ち着きました(⑉་ ⍸ ་⑉)





ひなちゃんの結果が良好で、
ホッとしたら力が抜けたじょりです( ¯ᒡ̱¯ )