ひなちゃん、今日もちゅーるに夢ちゅー


今日は、カリカリをあまり食べてくれない
へなちょこ飼い主は、何でもいいから食べて欲しいと
今日もちゅーるをあげてしまった…


なぜなら、お茶のパック取ろうとしたら、突っ込んでくるんだもの
IMG_1374



\ ひな子だもの /
IMG_1375



お茶パック、取れず…
IMG_1376


カリカリ食べないのに、ちゅーるは元気に欲しがっている。
IMG_1377


ということは、食欲が全くないというわけはなさそうだ。
確かめよう。
(具合が悪い時は、ちゅーるも食べなくなっちゃいます)
IMG_1383



ちゅーる欲しいねこー?
IMG_1386


\ はい! キリッ /
IMG_1388



\ あの長細いスティック状のものをお取りください /
IMG_1389



はい!かしこまりました!



\ ふふ…まんまとひっかかったわ♪ /
IMG_1393



こんなに必死なんだもん
IMG_1395



あげちゃう
IMG_1404



\ よし! ちゅーるゲット /
IMG_1378



\ 押入れからちび子も呼んで、一緒に食べたよ /
IMG_1412



\ お鼻シワシワで食べたよ /
IMG_1419



\ ちゅーるおしいにゃ! / \ にゃ! /
IMG_1416



ちゅーるは元気に食べられるから、カリカリ食べないのは選り好みかな?
IMG_1428



明日はカリカリ食べてね
IMG_1429



\ ちゅーるがいいです! /
IMG_1430



\ ちゅーる大好きです! /
IMG_1431




時折おとずれる「カリカリいらないモード」に
翻弄されっぱなしの飼い主です
ちなみに「カリカリにちゅーるをまぶす」とかは、通用しません


カリカリ食べておくれー




*****

manikさんへ

ひなちゃんはひっくり返されるの好きじゃないみたいなんですよー
お腹をぺったりとくっつけた、コアラ抱っこスタイルが好きです
この時とか  この時とか  この時とか
efca5511



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ