夜、さあ寝ようと電気を消すと
おもむろに始まる、ひなちゃんのおもちゃ運び。

この間の夜、暗闇の中、おもちゃを引きずる音が寝室前で止まりました。

電気をつけてみると、
そこには、運んで来たと思われるおもちゃと、眠そうに佇むひなちゃんがいました。


ひなちゃん、それって何してるの?


持って来たおもちゃの横で、おもむろに寝そべるひなちゃん。


そのまま、コテっと寝ました( ̄▽ ̄)


今日は、ここで寝ることにしたの?


\ うん。ここ冷たくて気持ちいいの /


ひなちゃんが横になると露わになる、無くなったお腹と脇のモフ毛(T . T)
綺麗に生えそろったひなちゃんのお腹に、また顔を埋めたいな。


本人は、全く気にしてない様子だけど、
飼い主は、綺麗な姿で最期を迎えて欲しいなんて思ってしまうのです(⑉་ ⍸ ་⑉)


この先も元気満々がずっと続いて、
お腹モフモフに戻ろうね♪





病院で検査をする時には、お腹の毛が剃られるんですけど
1度目のリンパ腫の時にも思ったことですが、
こんな、ハゲハゲのままの姿で最期を迎えて欲しくないという気持ちがよぎりました。
自分だけなのかな?って思ったけど、
同じ考えの方もいらっしゃるのを見た時に、ちょっと安心しました。

可愛いモフ毛と、突然のサヨナラをして、このまま再開できないなんて嫌だな。
こんなこと、病気の深刻度に比べたら大したことではないのかもですけどね(⑉་ ⍸ ་⑉)


でもやっぱり
また、ひなちゃんのモフ毛に会いたいな








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ