出張準備のスーツケースに群がる2匹IMG_1109



旅行準備あるあるですよねー
IMG_1110



\ ねー、どこおかお出かけなの? /
IMG_1111



そうだよ。
しゅっちょう、というのに行くんだよ。


\ それは、おいしいもの? /
IMG_1124


違うねぇ




\ え? お菓子食べてる? /
IMG_1113



圧縮パックの音を、勘違いしているでぶっちょ
IMG_1114



慌てて近寄って行った
IMG_1115


\ じー /
IMG_1127


\ じー /
IMG_1131


\ おかしいわ。おいしいもの出てこないわよ /
IMG_1132



猫たちは、いつもと違うことに、わくわくしっぱなし
IMG_1120

IMG_1121


かわいいの刑で、だんなさまに捕まるひなちゃん
IMG_1135


とても迷惑そうです
IMG_1137




猫たちにお邪魔されて、服の上に乗られても、そこには後のお楽しみがあります
出張先で、荷物の中から、猫たちの毛が出てくると嬉しいのだそう♪
うんうん。わかるなー
IMG_1117



朝、行ってきますのごあいさつ
IMG_1246



\ いってらっしゃい /  \ いってらっしゃい /
IMG_1248



\ おみやげ忘れないでね! / \ おいしいものね /
IMG_1249



猫たちと、しばしのお別れを惜しみつつ
2週間の出張へお出かけしただんなさま♪
今頃飛行機かなー?



*****


ひなちゃん、今日は、りっぱなウンチをしまして
通常モードにもどりました
IMG_0966



\ すっきりよ♪ /
IMG_0967







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ