毎月1日、たま男の月命日です。


前回、赤ちゃんのころの写真を紹介しましたが(***) 
今回は、もう少し成長した頃の写真を紹介します。


この頃は、まだデジカメを持っていなくて
フィルムカメラで撮って、現像していた頃です。
たくさん写真が残っていないのが残念ですが、
カーテンを駆け上がったり、布団のシーツで運動会をしたり、
何にでも興味津々♪
すごく可愛かった頃です
IMG_5245


お菓子の小さい袋に両手の肉球を乗せて、
雑巾掛けみたいに走り回ってたのも面白かったです。
IMG_5244



甘えっ子で、気が良くて、何にでも興味津々なおっちょこちょいだったのに
写真にとるとやたら綺麗でした
IMG_5246



この頃は、ひなちゃんとも仲良くくっついてました
IMG_5239



小さなハウスの中で、いつもくっついて寝てました
IMG_5241



暑くなると、雪崩でてきてました
手前がたま、奥がひなちゃんです。
IMG_5240



初めて、キッチンの棚に登った日。
キッチンカウンターに広がる食材に、夢中になる。
この頃、たまが先にキッチンカウンターに飛び乗れるようになって、
ひなちゃんが「わたしも乗りたい」とばかりにソワソワしていたのを
今でも覚えています。
ひなちゃんはジャンプで乗れないから、
じょりじょりの服をよじ登ってキッチン登頂に成功しました。
可愛かったな。
それにしても、ひなちゃん別猫さんのようにほっそりしている!
IMG_5250



こちら、ちび子とちび男とたま男
ちっこい子猫たちに、興味津々でした。
IMG_5255



願いが叶うなら、
またアビシニアンの仔猫を、
今度はだんなさまと一緒に育てたいな。
でもそれは、もっともっと先がいいな。



たまへ、
ひなちゃんのこと、まだそっちに呼ばないでね
ほら、そんなに仲良しじゃなかったことだしさ。
もう少し長く、ひなちゃんをこっちに置いておいてね。
よろしくだよ♪









\ うん。まかせといて /

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ