ひなちゃんが大好きなおもちゃを、
夜な夜なお家のあちこちに運んでいることは、
このブログでも、度々お伝えしていますが…
コレとか コレとか 他にもいっぱい)

その行動は突然静かに始まり、知らない間に終わっているので、
動画に撮る機会がなかなかありませんでした


ところが昨日、またとないチャンスが
枝の長いおもちゃを引きずる音で気づいたじょりじょり、
大慌てで動画を撮りました
目があうと口から離しちゃうから、こっそりと息を殺して撮りました。

こっち見てる!見つかったか??
IMG_1076


と、思ったら、歩き始めた
IMG_1077


と思ったら、踵を返して元いたキッチンに戻っていった。
IMG_1079


キッチンから運んできたおもちゃを、
キッチンへ持ち帰るという謎の行動をしていました
IMG_1081



動画を間違えていたので貼り直しました
渾身の動画をどうぞ。





続きの動画もどうぞ。




あの、木の根元におもちゃがいっぱい置いてあります。
後ろ足背伸びスタイルで、お腹ぽってりの後ろ姿に萌えーとなってます
IMG_1083



緑色をくわえている!
これは、ガチャピンです!
IMG_1084


シッカリガチャピンをくわえ、意外に真剣な眼差しのひなちゃん
IMG_1085



真面目な顔をして、運んでおりました。
IMG_1086



そして、先ほど運んできたと思われるニワトリとエノコロのところまでやってきて
IMG_1087


おもむろに、ニワトリとチェンジ!
何がしたいのだろう??
IMG_1088



しかし、そのニワトリはすぐに離された…
IMG_1089



ひなちゃんの謎行動、しかと動画に収められました。
もっと鮮明なのも、撮り残したい!
IMG_1090





ちなみに、ガチャピンはコレ。
お顔のパーツが全部取れて、だんなさまがマジックで顔を描いたことにより
どなたかわからなくなってしまった緑色の物体です。
カピバラとともに、ひなちゃんに人気のおもちゃです(この時とか)
d20e7e30



お腹にも、よく乗せてます♪
84561023



*****


今日は、少し足を伸ばして、パフェを食べに行きました♪
「モモとスモモのグラスデザート」
これまた、すっごく美味しかったです!
このデザートは、8月3日までだそうです。
IMG_1038



ここ最近、お気に入りの「BORTON」さん♪
初めて行った時(***
ちょっと前に行った時(***
だんなさまもすぐに気に入って、
パフェの種類が変わるたびに食べたいと言っています。
しめしめ♪
IMG_1036




ひなちゃんの体調が悪化してからというもの、
電車に乗って出かけることが、めっきりなくなりました。
病気のペットがいると、心配で遠くまで出かけられないアルアルですかね
普段のお買い物も、マッハですませて、すぐに家に帰ってきちゃいます。
カリカリを食べない日なんかは、心配でまったく外に出られません。
引きこもりじょりは、その引きこもりっぷりにさらに磨きをかけています
おうち大好きっ子でよかったです♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ