夜ご飯の準備が着々と整う中、
テーブルを占拠する、食卓魔神ひな子ここにあり( ¯ᒡ̱¯ )


さっきまで、ここでグースカねてたけどお料理の匂いが漂う頃に起きた。



魔人様がいらっしゃるので、テーブルに置けないお料理たち。
テーブルに置けたら、キッチン広々使えるのだけど、そこはもう諦めてます(⑉་ ⍸ ་⑉)



お食事が始まる頃、ちび子も起きて来た。


おやおや?



まだ眠そうだ( ̄▽ ̄)



ひなちゃんも、元気に参加した夜ご飯
本日は、和食でした♪
夜ご飯は次で紹介しまーす






夕方に、お腹が空いてこんなの食べたよ。
喉が爆発したかと思ったよ。
辛すぎて、食べられなかったよ。
だんなさまがほとんど食べたけど、
ヤバいことになってるらしいよ( ̄▽ ̄)
ずっとトイレにこもってます…









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ