今日は、週に1度のひなちゃんの病院の日でした。
S__10641413



今回は、抗がん剤はお休みのサイクルです。
エコー検査は今回もなく、
血液検査だけをしましたが、想定通りの結果でした。


白血球の値が、先週までと比べてぐーんと下がっていましたが、
危険な数値ではないとのことでした。
むしろ、白血球の値が下がるのは抗がん剤が効いている証拠でもあるので、
下がっていないと、抗がん剤が効いていないのかな?ということになります。
IMG_0930

 

白血球の値が下がっているので、免疫力が落ちていると思います。
膀胱炎になりやすかったり、口内炎ができやすくなるそうなので
気をつけていかなければと思います。
風邪もひかせないようにしなくちゃ!
S__10641415



病院で、不機嫌に鳴いているひなちゃんです






病院から帰ってくると、さっそくカリカリを食べました。
IMG_0880



よしよし、食べてる
IMG_0882




人間のお昼ご飯のそうめんにも、積極的に参加。
IMG_0888



執拗に狙うクリームーパンとの戦い。
IMG_0891



このあと、そうめんに手を伸ばしてかっさらうという
信じられないくらい行儀の悪い動画を貼りますので
お好きでない方はご覧にならないようにしてください(⑉་ ⍸ ་⑉)


「そうめんを盗む極悪ひな子」をどうぞ



だんなさまの、慌てる声( ̄▽ ̄)
以前は、息を吹きかけたら、悪さを止めていたのだけど。
今は、息を吹きかけたら、悪にさらに勢いを増すようになってしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)


力みなぎるクリームパン。
この様子なら、白血球の減少も、さほど影響なさそうだ
IMG_0898




おやつのシュークリームどきには、さらに大変なことに
IMG_0908



だんなさまの手にするシュークリームから離れない
IMG_0909



自分が洋生菓子にされても、気づかない
IMG_0905



ひなちゃん、洋生菓子になったの?



\ 本望だわ! /   クリームいっぱい詰まってそうだね
IMG_0910



尻尾も…
IMG_0922


ぜんぜん気にするそぶりもなく、洋生菓子になっていた
IMG_0921



\ シュークリーム、食べたい! /  お口にクリームついてるけど…
IMG_0917




そして、クリームパンは、クリームを手にいれた。



\ くんすか… クリームついてる /
S__10641428



\ ラッキー♪ /
S__10641429



いつまでも余韻に浸るのであった…
S__10641424




体の中は、いろいろ大変なこともあるけれど
行動は、いつも通り元気なひなちゃんです♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ