昨日から、カリカリをあまり食べず
具合が悪い時に好んで入る、IKEAの爪とぎのしたに籠りきりだったひなちゃん。
IMG_0624
 


プロナミド(消化管運動促進剤)が効いたのか
副作用の期間が過ぎたのか
少し調子を取り戻してきました



\ IKEAから出たよ! /
IMG_0670



\ うんちも2回でたよ /
IMG_0668
 


良いお顔になったひなちゃんを、ご覧ください
IMG_0665

IMG_0666



夕方にはもう一度、カチコチうんちが3cmほど出ました。
でも、いつもと比べたら全然少ないので
まだすっきりはしていないのかな?
IMG_0667



お水をいつもよりたくさんの場所に置いて
「の」の字マッサージをして
もっと出てこいと励んでいます。


 
お昼ごはんの時には、じょりじょりの手のきゅうりのマヨネーズに目を輝かせました
IMG_0653 (1)


前のめりのひなちゃんだ!
良い感じです
IMG_0654



夕方には、いつものアレをちび子といっしょに所望。
珍しく、鳴き声(細い)を出して欲しいと訴えました
IMG_0693



カリカリはまだ、ほんの少ししか食べないけど
ペーストを勢いよく食べる様子に、ほっと胸をなでおろす
IMG_0697


缶に残ったものも、しつこく舐めてました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_0703



カリカリも少々食べてくれました
IMG_0714



今日もだんなさま出張につき、ひとりごはんの食卓ですが
ひなちゃん、来てくれました
IMG_0716




まだ「すごく元気!」というわけではないけれど、
昨日よりは前進しています。
ウンチがたくさん出てくれて、
カリカリをしっかり食べられるようになるといいな。



明日は、どうなっているだろう?
お誕生日は、迎えられるのかな?
新しいおうちには、一緒に行けるのかな…


ひなちゃんの先のことを考えると、切なくなることもありますが
今こうして元気に暮らせることを、毎日の目標にして
1日、また1日と、時を刻んで行ければと思います。


たくさんの時を刻んでいきたいです。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ