昨日の朝は、久しぶりに吐いて、ドキドキしましたが
その後は、食欲もあり、元気もあり、心配はありませんでした。

吐き気止めを飲んでいるのもあるかもしれないけど、
この頃はめっきり吐くことがなかったので、
ちょっとビクビクしちゃいました(⑉་ ⍸ ་⑉)
お騒がせしました…

病院へ行くほどではなかったので、昨日は行きませんでした。
ガンに対する直接的なアプローチはすでに抗がん剤を投与しているので、
脱水があれば水分補給をするなど、その時々の症状の対処をするのみです。
免疫力の落ちている今、むやみに病院へいって菌をもらったら怖いのもあり、
今は、必要最低限の通院で済ませたいと思っています。

幸い、ひなちゃんの体調は落ち着いていて、
1度目のリンパ腫闘病の時のように、
毎日ぐったりと過ごしているなんてことが、今回一度もありません。
これはこれで、抗がん剤が効いているのだろうか…と心配でもありますが、
ひなちゃんが、機嫌よく暮らしてくれていることが一番大切なことと思い
これでいいのだと思うようにしています。



昨日の夜はなかなか寝付けず、今朝は寝不足ですー
外廊下を歩くハイヒールのコツコツ音が、
ひなちゃんが吐く時の音に聞こえて飛び起きてしまったり
耳までおかしくなっているようです(⑉་ ⍸ ་⑉)
これ、なにげに似ていてドキッとします。



当のひなちゃんは、今朝も元気そのものです
昨日の夜、寝る前の写真。
耳折れたまま、キッチンに佇んでいた。
IMG_0547


キッチンにいる→元気
わかりやすいひな子です
IMG_0544



あごのした、何か付いてるみたいだけど…
IMG_0545






こちら、2日前の動画。
呼でもなかなか来ないけど、
お菓子の袋の音であっというまに駆けつけるひなちゃんの様子です。
大急ぎでモコモコ歩く姿をどうぞ。
※飼い主たちの気持ち悪い声が大音量で流れるので
 ボリュームを小さくしてご覧ください。





このあと、ちゅーる食べました♪





*****


昨日は、またまたお叱りコメントを受けましたが、
テーブルにひな子がやってくるのは、
元気かどうかのバロメーターにもなっているので、
どうか、目をつぶっていただけると嬉しいです。

また、以前にも申し上げましたが(***
我が家は猫に「しつけ」はしていません。
不快に思われる方もいらっしゃることは承知ですが、
ブログは我が家の日記的な目的もあるので、
今まで通り、日常をありのままに綴って行くつもりです。

見る見ないは、人それぞれ、自由だと思いますが、
偶然通りかかって、このブログを目にしてしまい、
不快にさせてしまったらすみません。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ