ひなちゃんのことでは、たくさんの応援をいただいてありがとうございます。
毎日、ドキドキで向き合っていますが、
ひなちゃんの様子が、とても良いことに救われています。
この状態が続いて、いつの間にかまた数年が経ってるといいな…



さて、今日のひなちゃんの検査は、血液検査だけでした。
エコーなどはまだ見ないそうです。
血液検査の結果は、白血球も異常なく、貧血や腎臓、肝臓など、どの項目も異常ありませんでした。


異常がなかったので、予定通り、次の抗ガン剤を注射しました。
ビンクリスチンという抗ガン剤です。
前回は、それほど気になるほどの副作用はなかったものの、引き続き副作用などが出ないか注意深く見守っていきます。


抗ガン剤注射が終わって、待合室にて。
恒例の出せ出せ祭りに、飼い主は蓋を開けてしまった。


猫専用の個室になった待合室がある病院で、他の患者さんがいないのでコレできます。


\ こんな狭っくるしいつまんないとこ、入ってられないわ /


しかし…丸い


このフォルム、やはりアビシニアンではないようです(⑉་ ⍸ ་⑉)
あ、そっか、ひなシニアンだもん。これでいいのだ( ̄▽ ̄)


今日は、朝ごはん抜きだったのもあり、
とにかく、腹減ったとうるさいので


会計待ちの間に、ちゅーるをあげました。


独り占めでも、お鼻シワシワで食べました


\ 美味しかったわ! /


まだ、キャリーに入らないと言うので
お膝抱っこでしばし過ごす


待合室の壁に貼ってあるポスター。
ひなちゃんは、人間でいうと75歳くらいかな?
ちび子は70歳くらいか…
うそーん!と、毎回思います。


あとこれもよく見かけるけど、
壁に貼ってあって、あるあるを再確認♪


帰宅すると、真っ先にカリカリを食べました。


ひなちゃん、頼もしいぞ!
お顔怖いぞ!


カリカリを食べた後は、オシッコをジョーっと出しまして


窓際で、爽やかな風にあたりながら、寝そべってます。


ひなちゃん、病院お疲れ様。
抗ガン剤の副作用が出ないといいね。



ちび子も、お留守番ありがとう。



皆さんも、応援や励ましをありがとうございます。
ご自身がご病気の方もいらっしゃいますよね。
どうか、お大事になさって下さい。
皆さんが、幸せでありますように。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ