おはようございます。
毎度同じような内容になっていますが(⑉་ ⍸ ་⑉)
ひなちゃん、7日目の朝も、元気に迎えられています
骨髄抑制…体の中では何が起こっているのかな。
普段の様子が、とても元気なだけに、
体の中で、良からぬコトが起こっているとは思いたくないです。




さて、そんなひなちゃん、
昨日の夜も、ベッドにやってきました。IMG_9717



真ん中を陣取って真っ直ぐ寝てくれたので、
じょりじょりは足を左側に傾けるだけで寝られました
その日の気分で、左側で横長になったりする時もあるので、
その時は、膝を曲げて寝るか、
隙間を見つけて足を大の字にして寝るかしなければなりません
IMG_9723



ひなちゃん、その場所最高だよ!
IMG_9726



ちび子もヌンとやってきた
ちび子は、人間の顔付近が好きで、枕の上でよく寝ています。
IMG_9729




ひなちゃんの、今日も変わらない様子に一安心♪
今朝は、ニワトリのおもちゃを運んでいました。
他の場所には、エノコロ草型のおもちゃと、カピバラさんが一緒になって置いてありました。
2個1でくわえていたと思われます。
 IMG_9761


ひなちゃん、おもちゃをくわえている写真がなかなか撮れないんですー
目があうとすぐに離しちゃう。
なぜなら、目があうとすぐに甘えっ子モードに入って、
おもちゃなんて手放して、撫で撫でしてもらおうとするんです。 
そんな、なかなか撮れない「おもちゃくわえ写真」ですが
以前、だんなさまが撮れたものがあるります。


コレです。白っぽいカピバラをくわえています。
その時のブログ記事 → ***
2db64aa9



ヘンテコな声を発しながら、くわえ歩く姿が可愛くて
もっと、写真に残しておきたいのだけど
それは、夜、突然に始まるのでなかなか撮れません



話が逸れましたが、
ひなちゃん、今朝もお薬を上手に飲めました。
お薬に気づいて \ ゲッ / と思った顔(多分)
IMG_9750



クッションにしがみついてもらって
IMG_9752



左手で顔を固定して、右手に薬を持ちながらお口をこじ開けて放り込む…
至難の技です。
ちなみに、だんなさあまはコレできません
じょりじょりが、入院とかしたら、お薬が飲めなくなってしまうので、
自分の健康管理もしっかりしておかなければです。
IMG_9756



お薬の後は、お水もしっかり飲みました。
ステロイドを飲んでいると、飲料が多くなります。
IMG_9767


IMG_9770



その後、ごろ寝
IMG_9764



掃除機をかけても、どかない
IMG_9737


むしろ、吸ってほしそうなので吸い吸いします
IMG_9743



嬉しいですかー?
IMG_9744


\ もっと吸ってー /
IMG_9748



掃除機に吸われるのが好きなひなちゃん → ***

ルンバにひかれるひなちゃん → ***



こういうものに、まったく動じないタイプです







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ