しろ のコピー 4

 


毎日、同じような内容ですみません(⑉་ ⍸ ་⑉)
ひなちゃんの様子を残しておきたくて…
しばらく、朝はこれが続きそうですが、
お付き合いいただければ嬉しいです。

ちび子のことも、もっと載せたいのだけど、
隙間がなかなかない
ちび子はこの頃、激甘えっ子の姿くらいしか披露できないのだけど、
今日の夜には、ちび子のことを書こうと思っています♪



*****


さて、シクロフォスファミドという抗がん剤投与から6日が経ちました。
今は、骨髄抑制が心配な時期。
白血球の減少や、貧血なども起こります。
急にぐったりとすることがないか、毎日ドキドキしながら過ごしています。



今朝。
いつものように、キッチンにいる。
元気な様子にホッと一安心♪ IMG_9618



顔つきはどうでしょうか??
IMG_9615



\ ヨーグルト書い忘れたんですって? /  うん…
IMG_9612




昨日の夜中は、おもちゃを引きずって、寝室の前まで運んでいたようです。
朝、寝室の前に落っこちてました。
元気がない時にはしないので、これも安心のバロメーターです♪
こっちに来てるのはちび子。
ひなちゃんは、奥でカリカリを食べてます。
IMG_9619



カリカリもしっかり食べている♪
IMG_9621



カリカリの前には、カピバラさんも2匹置かれていました
IMG_9598



ダイニングの椅子の下には、ネズミさんもいました。
IMG_9601



\ もしよかったらジャンプ見せましょうか? /
IMG_9603



\ 今から、かっこいいジャンプ見せちゃうわ /
IMG_9604



\ えい! /
IMG_9605



\ しゅたん /
IMG_9606



\ どお? /
IMG_9607



お肉が重いからなのか、お年を召したからなのか、
低い位置しかジャンプできないひなちゃん。
直接テーブルに上がれないので、
いつも、椅子を踏み台にしてテーブルに乗ってます。
テーブルで何かがあると、
遠くから慌てて、椅子を探している姿が、面白いです
IMG_9609




こんな元気が、できるだけ長く続いてくれるといいな。
ひなちゃんが、苦しむことがないといいな。
毎日、そんなことを考えています。




\ どお? わたし元気そうでしょ? /
IMG_9549



\ 横顔も見せちゃう。 ほっぺがプックリしてることは内緒よ! /
IMG_9551






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ