今朝も、すこぶる元気なひなちゃんです
お薬を欠かせない毎日ですが
こんなに元気でいてくれて、嬉しい飼い主です。
ひなちゃんの体の中の悪いものが
どうか、おとなしくしていてくれますように。




さて、そんなひなちゃんですが
今朝は、キャットタワーに、勢い良く登って行きました
IMG_9412



途中で、必ず爪研ぎをする
IMG_9415


肩に力がみなぎっている
IMG_9416


そして、次の段を狙って
IMG_9417


あまり軽やかではないジャンプで、登頂
真剣そのもののお顔が愛おしい
IMG_9426



ひなちゃんのドヤ顔は、コレになります
IMG_9430



\ ふふ…わたし登っちゃったわ♪ /
IMG_9435




朝のカリカリも、元気に食べました
IMG_9395


早く早くと、猛催促
IMG_9398


ちび子、袋に頭を突っ込む
IMG_9399


クロスする、お互いの体…
わけのわからんことになっております(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9400


で、いつものように、結局、同じ器に頭を突っ込んで
IMG_9404


仲良く?同じ器で朝ごはん
IMG_9408


このスタイルが良いみたいです
IMG_9409



朝ごはんのあとは、お薬をサクッと飲んで
お口直しのご褒美ちゅーる(1/4袋)です
IMG_9442


2匹で競い合うように食べるちゅーる
IMG_9445


こうして、今日も1日元気にスタートを切れました
IMG_9447



明日も元気でいられますように



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ  /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ