ひな子のリンパ腫が、悪化していました…
IMG_8921



胃にできて、2週間前には小さくなっていた腫瘍が、
大きく成長し、数も増えていました。
おまけに、肺にも2箇所、腫瘍ができていました。
悪化していました。


最近、元気な様子だっただけに、とてもショックでした。


今後は、副作用の強い抗がん剤治療を始めることになりました。
ひな子をまた、苦しめることになるかもしれないと思うと辛い決断です。
ただ、このまま腫瘍が増殖していくのを見ているだけというのも辛いです。 


これからは、「副作用」と「リンパ腫」2つとの戦いが始まります。
ひな子の少しの変化も見逃さないよう気をつけて
うまく治療と向き合っていければと思います。


辛い報告となってしまいましたが、ひな子は元気にしています。


検査が終わって、7時間ぶりの再会も
怖い顔で迎え入れてくれました。
IMG_8935



出る出ると、元気に蓋にアタックしてました
IMG_8944



その隙間は無理だと思う…
IMG_8951


ようやく落ち着く
IMG_8959



おうちに帰ってきて
アレ(午後6時頃のサプリ入りペースト(大大大好き)の催促を
ちび子とともに
IMG_8961



先生から
「お食事は20時頃から、様子をみながら少しずつ」と言われていたのだけど、
欲しがり過ぎるので電話で確認したところ、
あげても良いとお返事いただけたので、
ちょっと(2時間ほど)早いけど、あげました。
IMG_8963 (1)



こんなに元気なのに、お腹にも肺にも腫瘍があるなんて
IMG_8965



これからしばらくすると、副作用で食べられなくなるかもしれない。
この姿を見られるのも最後かもしれないと思い、涙しました。
IMG_8968



カリカリはいらないと、さっそく拒否されました
今日は様子をみながら少しずつね
IMG_8973



でも、ちゅーるはお鼻シワシワで食べました
IMG_8996



今後、副作用がどうでるのか
抗がん剤が、ちゃんと効いてくれるのか
ひなちゃんの体力は、治療に耐えてくれるのか
これから、どうなっていくのか…


不安は募るばかりですが
「ひなちゃんが苦しまないで欲しい」それだけです。
どうか、お願いします。
苦しみませんように…



みなさんからいただいたコメントを、ひな子に見せました。
いつも、応援やお祈りや励ましを、ありがとうございます。
がんばります。
IMG_8985





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン







36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ