昨日の夜も、ひなちゃんはベッドにやって来ましたた✨
猫に囲まれて幸せでしたー♡

あいふぉんで、指で描く以外の良い方法ありますかね( ¯ᒡ̱¯ )




今から、ひなちゃんの病院へ行って来ます♪
2週間振りです。


今朝は、久しぶりに吐いちゃったので
ちょっとだけ心配ができてしまった(*´ェ`*)



でも、そのあとハッスルして遊んでたから
大丈夫かな♪







iphoneの充電ケーブルが好きすぎて困る( ¯ᒡ̱¯ )



では、今日も強面で行って来ます💨




今日はたくさん検査があるそうで
ひなちゃんはお預かりになりました

近くのスタバで時間を潰してます
ゴホウビのちゅーるとともに…




\ 読者さん大歓迎よ♪ /

ラインで読者になるボタン







\ こっちもポチッとよろしくね /
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ