対峙する2匹…
IMG_8488




\ ひな:わたしのハウス、またあの子がいるじゃない! /
\ ちび:あくびしてごまかしちゃお /
IMG_8489



\ そしてゴロンしちゃお /
IMG_8485



\ このおうち、ちび子も気に入ってるんだからね! /
IMG_8486



\ ぐーぐー もう寝ちゃったからどかないよ /
IMG_8484


\ ぐーぐー ぐーぐー /
IMG_8483



\ いいわ 譲ってあげる /
IMG_8487



\ だって、ゴハンがはじまるんだもーん♪ /
IMG_8144



\ またパスタね… /
IMG_8147



休日のお昼ご飯
だんなさまリクエストのカッペリーニ
トマトとバジルとアンチョビ味にしました♪
①ボールに多めのEXバージンオリーブオイルを入れて
②ざく切りトマト(皮むき)、アンチョビ、バジル(ちぎって)を入れて
③茹でたパスタを入れたら、塩コショウ、ガーリックパウダー、レモン汁で味を整えてできあがり
仕上げに、フライドオニオンを振りかけました
IMG_8149



\ あなた、赤いのにお魚味なの? /
IMG_8150



\ でもこれ、わたし食べてはダメなやつなんでしょ /
IMG_8152



ピンポンピンポーン!大当たりです



\ それ、その上にのってるやつ、わたし好きなやつよね /
IMG_8154



\ うん 間違いないわ /
IMG_8155



\ じー /

IMG_8156



\ きゅうり降りてこないかなー /
IMG_8157



\ 早く食べたいー /
IMG_8158



耳めくれてるよ




\ しめしめ ハウスはいただきだい♪ /
IMG_8482




*****



ブラックパラティッシのオーバル
我が家で一番使う頻度が高いかも!

【エントリーでポイント5倍】【限定】アラビア ブラック パラティッシ オーバルプレート 22×25cm / ARABIA Paratiisi



パラティッシには、クチポールのゴアがぴったり♪
cutipol(クチポール)カトラリー GOA(ゴア)GO04 ディナーフォーク クチポール cutipol カトラリー GOA(ゴア)GO05 ディナースプーン 


ブルーも綺麗だな
クチポール ゴア デザート カトラリーセット ブルー 2点セット Cutipol GOA BLUE Cutlery Set 【marquee】


プレイスマットはチルウィッチのダリア
チルウィッチ (chilewich)ダリア フローラル プレイスマット シルバー 36x39cm【ギフト包装不可商品】






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ