\ ひな子つぶやき、聞いちゃう? /
42 のコピー 2





Twitterでお送りした内容の詳細です

朝ごはんの準備を
ひな子番人と共に…




元気なひなちゃんは、キッチンで我が物顔です
IMG_8102



\ この下に、おいしいものが入ってるのよ /
IMG_8106



\ スコーンっていうのが入ってるのよ /
IMG_8103



\ もうすぐ焼けるのよ♪ わくわく /
IMG_8104



人間がキッチンに立つと、慌ただしく寝床からでもやってくるひなちゃん
この時は、キッチンカウンターから反対側の食器棚へ飛び移ることができる
普段は飛ばない
食への執着心は、身体能力も上げる
きっと、病気も撃退しているに違いない



トースターに入っているスコーンに、そわそわしすぎなひなちゃん
 



次、コーヒー
IMG_8107



\ ちょっと、この氷の位置左すぎね /  キャー
IMG_8109



\ じー /
IMG_8111



\ うん。ちょうど良いわね /
IMG_8112



\ よし。もうすぐご飯始まるわね /
IMG_8113



ひな子の肉球エキス入りのコーヒーも入ったところで


朝ごはん
SHOZOコーヒーさんのスコーン冷凍してたやつ♪
それのみ
IMG_8115




\ え?今日のお食事会場はそっちなの?? /
IMG_8125



\ わたしはあの、緑色のをいただこうかしら? /
IMG_8120



\ わたしも食べる! /
IMG_8117



だんなさまの、フランス土産のマロンペースト
紛失していたのが出てきた
賞味期限間に合った
IMG_8122



はい、ちょこっとだけだよ
Twitterで、ちょこっとしかもらえないとか文句言ってるんでしょ?
IMG_8126



\ え?なんのことかしら? /
IMG_8124



\ ちび子も欲しい /
IMG_8128



\ ちょーだい /
IMG_8133



さっきあげたのが鼻にくっついてるよ
IMG_8134



\ えへへ。ばれちゃった /
IMG_8135




猫たちに囲まれる朝ごはん
幸せです
ぜんぜんゆっくり食べられないけど



*****


フルッタの再販、あっという間に売り切れちゃったんですね!
透明の買い足そうかなって思ってたけど
すっかり忘れていた
次の販売は来年の3月らしいですよ
この、アメジストも綺麗だな
【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】 イッタラ フルッタ タンブラー25cl アメジスト / iittala Frutta





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ