1日は、たま男の月命日です
もう3年7ヶ月も経ちました


これは、生後2〜3ヶ月の頃かな?
たま男とひな子です
仔猫:(左)ひな子、(右)たま男



こっちは、もう少し小さい頃かな?
たまひな2


写真がちっこいのしかないのだけど、無理やりのっけちゃおう
たまひな1




兄妹のたま男とひな子は、子どもの頃はいつもこうしてくっついてました
かわいかったなー
IMG_5233



ひなちゃん、細っ!
仔猫:ひな子②



成長した、たま男は、それはそれは美しい猫になりました
たま男11歳(凛々しく見えるけど甘えっ子です)



病院でも、先生方が口々に綺麗な猫ちゃんねって言ってくれたのが
飼い主のひそかな自慢です
PC028348



中身はグダグダの甘えん坊だし
写真映りは、実はそんなに良くないのだけど
PA319945



とにかく、たま男がかわいくてかわいくて仕方がなかったです
今でもすごく会いたいです



この間、子猫の頃の写真を探したらスナップ写真が出てきたので
いくつかを、iPhoneで撮っておきました 
ブログに残しておくと、あとから写真が探しやすいから
他の写真も、こうして残しておきたいなー 



3匹の写真
ちび子のイカ耳がすぎる…
P7034305






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ