タイトルに被ってるけど…
IMG_6876



これです
「子猫マニアックス」という雑誌に、ひなちびを載せていただきました
アビシニアンの子猫時代と現在の比較写真として掲載していただいています♪
IMG_6875



コレです
子猫マニアックス ニャンともキュートな子猫がいっぱい! (白夜ムック) [ 猫本編集部 ]




主に、「お料理ブログ」として初めてはや7年が過ぎましたが
密かに「猫ブログ」に転身してからは、ちょうど1年ほどが経ちました


この頃は、猫たちを雑誌に…というお話を時々いただくこともあって
嬉しい限りです



我が家では、おうちに取材というのは基本的にお断りしています
なぜなら、お年寄り猫さんにあまり負担をかけたくないから…
ひなちゃんのリンパ腫のこともあるし、ストレスになるとかわいそうですしね


今回は写真の提出と、ちょっとしたアンケートだけだったので
快諾です♪
IMG_6879



\ ねぇ、これ、ちょっと変じゃなくって? /
IMG_6880



なになに?
ちゃんと、アビシニアンのページに紹介されてるよ♪
体型的に違うぽいけど、ひなちゃんんもアビシニアンの仲間に入れてもらってるよ!
IMG_6883



って…あれ??
ひなちゃん、よその子になってる
禅くんとなっちゃんの仲間に入っているではないですか



正しくはこう。
って、訂正ありすぎてヨレヨレになってるけど( ̄▽ ̄)
他のお家のアビシニアンさんたちが、すっとカッコよく佇んでいるのに対して
ひなちゃん、寝てる写真しか採用されてないという…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6884


一応、こんなキリッとしたひなちゃんも送ってたのだけど…
IMG_1913



採用してもらったのコレ
ひな子(寝相がゆるいです)


あと、コレ
ひな子(ごめん寝)



ひなちゃんらしいお気に入り写真だから、嬉しいや♪



\ でもわたし、よその子になっちゃったんでしょ? /
IMG_6886



\ 別に?おいしいものあればいいけど?? /
IMG_6893



\ なので、ちゅーるください キリッ /
IMG_6894




\ ちび子は、カッコよく立ってるの選んでもらった! /
IMG_6889


コレだよ
ちび子(キリッ)



\ 今も子猫みたいって言われるけど、もうすぐ14歳なんだからね! /
IMG_6891





お友達のトトロさんとこのラファチョコちゃんも、安定の出演されてます
さすが、モデル猫さんだー
ラファチョコちゃんたち、いつもくっついていてかわいいなぁ♡
IMG_6885








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ