今日は、ひなちゃんの病院でした


憮然としたお顔で運ばれるひなちゃん



今日は、出る出ると、まぁまぁ騒いでました( ̄▽ ̄)
鳴き声ではなく、態度で


出る! と、頭を蓋に擦り付けてる


このキャリーに入ると、いつもこの顔になります( ̄▽ ̄)



\ でるぅ! /


\ 出る出る出る出る /


あまりにも出たがるので
診察の後、待合室で蓋を開けてなだめました


出るですと( ¯ᒡ̱¯ )


それは困るので…
奥の手の、禁断のちゅーるをあげました(⑉་ ⍸ ་⑉)



朝ごはん抜きだったから、お腹すいてたみたいです



ちゅーるを食べて、ちょっと落ち着いた♪




今日は、抗ガン剤の影響を見るための血液検査と
リンパ腫の大きさを比較するためにエコー検査しました


血液検査は、問題ありませんでしたが
今使ってる抗ガン剤は10日後くらいから副作用が出ることがあるらしいので
出るとしたらこれからかもしれません
ドキドキ


エコー検査は、前回とほぼ同じで、まだリンパ腫の影がありました


影が小さくなってるといいなーと思ってたけど、そんなにうまくはいかないですねー(*´ェ`*)


1ヶ月ほどで、リンパ腫の腫れが見えなくなる子もいるらしいので
ひなちゃんの腫れも、お薬が効いて見えなくなってくれるといいなー


抗ガン剤が効いてくれることを願います



ひなちゃん自身は、毎日とっても元気に過ごせてます♪




*****



余談ですが…
今更ながら、ホットプレート買いました(⑉་ ⍸ ་⑉)
すごく焼ける✨
    






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ