\ 今日は、2回目の抗ガン剤を飲んだのよ /



ひなちゃん、抗ガン剤2回目を飲みました。
副作用は、今の所見られず、
変わらず元気に過ごせています♪
これから抗ガン剤が作用してきたら出てきちゃうのかなぁ…
なんて、一抹の不安はありますが
今、毎日よく食べ、元気に過ごせてくれているのが嬉しいです。



ご機嫌に過ごせているらしく
お気に入りのおもちゃが、毎晩、あちこちに運ばれています。



今、激アツにお気に入りの鳥さんは
だいたい毎日、ちゅーる置き場の前に置かれています。
鳥さんにも、ちゅーるをあげたいのかな?
母心?
可愛すぎるんですけどー(●´ω`●)




てことで
鳥さんを、背中に乗せちゃおう♪


てくてく


\ ママ、背中に何のっけてんの? /


\ え?背中?なんのことかしら? /


\ あの子、背中がどーとか、何かしら? /


\ ママって、背中とか鈍感だよね /


\ ねぇ、鳥さんが… /


\ わたしのお水、あげないわよ /


\ ふぅ。飲んだ飲んだ。/


背中の鳥に気付くそぶりもなく
せっせとルーティーンをこなすひな子


ふと立ち止まり


おもむろに腰を落とし


鳥さんは音もなく落ちた



結局、鳥さんが乗っていたことは気づかなかったひなちゃんです



おおらかな性格です(*^^*)




ちなみに、おやつのアイス


中までしっかり確認して


側から離れませんでした(⑉་ ⍸ ་⑉)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ