いよいよ、この日が来てしまった…


今日から、ひなちゃんは抗がん剤治療を始めます。
クロラムブシルという経口投与のお薬です。
2日に1錠飲むことになります。
副作用は少ないそうですが
骨髄抑制、嘔吐、下痢、食欲不振などがあるそうです。
気をつけて様子を見ていきます。




「たま、まだそっちへ呼ばないでね」と、お願いもしました。




梨さんからいただいたお守りを、抗がん剤の袋の中に忍ばせました。




抗がん剤さん、ひな子のことをどうかよろしくお願いします。



飼い主の気持ちなど、知らぬ存ぜぬのひな子
なんか美味しいものでもいただけるのかしら?とウキウキしている。 



視線の先は、抗がん剤なのだよ。
ひなちゃんを苦しめるかもしれないけど、
ガンをやっつけるために今日から飲むよ。 



頑張って飲もうね。 



お薬の準備中、キッチンを闊歩する勇姿



こんなに元気なのに、抗がん剤いる??
と、一瞬頭をよぎりますが
お薬のおかげで元気になっているのです。
抗がん剤をプラスすることで、より寛解状態が長く続くと期待できるそうです。 


ひなちゃんが、長く元気でいられますように。




お薬のあと、ご褒美ちゅーるをあげました。 


\ ちゅーるったら、やっぱりおいしいわー /
 



\ でもね、1/4袋しかもらえなかったのよ。ケチね。 /


\ 10袋食べたいわ! /





ひなちゃん、元気いっぱいです。
この状態が長く続くよう、毎日願っています。






なんか、変な顔してた( ̄▽ ̄)





抗がん剤を始めるのに、にわかにドキドキの飼い主。
お友達から教えて貰った、キャンディーを買ってみました。
これ、気持ちが落ち着くんですって
早く届かないかなー
バッチフラワー レスキューレメディーパステル ※オレンジ(口コミで大人気!バッチ博士のアルコールフリートローチ) 35粒前後 [アロマ/アロマグッズ/癒しグッズ/アロマグッズ/NelsonBach(ネルソンバッチ)] ¬







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ