昨日の朝は、あんなに具合が悪そうだったひなちゃんですが、
病院から帰ってきてから、見違えるように元気になりました✨


夜ご飯の準備中も、キッチンの番人になってました(*・・*)


\ この匂い…今日はカレーね /


\ てことは?私はおこぼれないってこと? /


\ つまんないわー /


そろそろ、そこにお皿を並べたいのだけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)



ちょいと降ろしたら、今度は足元に待機


目ヂカラも戻って、普段通りのひなちゃんだ✨


いつもの、お邪魔虫のひなちゃんだ✨



ひなちゃんが、普段通りのことをしてくれることに、ホッと胸をなで下ろす飼い主。


そんな昨日の夜ご飯は、
冷蔵庫にあるものでカレーを作ってみました。
そしたら、すごく美味しくできました✨
どうやって作ったか覚えているうちに、
後からレシピに残しておきます。
ほぼ、適当に作ってしまったので、再現可能かどうか不安ではあります( ¯ᒡ̱¯ )




ひなちゃん、今日は、すこぶる元気です♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ