\ 獺祭のCMに使ってもいいわよ /



\ おいらも準備できてるで /




準備は整ってます( ̄▽ ̄)



\ え?あそこCM打ってないですって? /




さて、そんな妄想は置いといて(⑉་ ⍸ ་⑉)
先日の夜ご飯です。
ひなちゃんが、テーブルに来ることに安心の飼い主。



この日、飼い主のご飯は
1パック500円のお刺身と、1パック222円(ニャンニャンニャン!)の釜揚げしらすで丼です。
1食361円♪



ひなちゃんの医療費がたくさん必要なので
節約モードの我が家です(*´-`)



お豆腐


サラダ


\ じー /


\ 今日のごはん、カロリーの匂いがしないわ /


\ つまんないわ /


わかりやすく、がっかりモードのひなちゃんです(*・・*)




ひなちゃん、今日も元気です!



じょりじょりは、疲れが溜まりすぎたのか、
寝たいのに寝られないという
拷問みたいな日々を過ごしています( ¯ᒡ̱¯ )


今日こそお昼寝する。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ