ひなちゃん、リンパ腫が小さくなるとともに
すっかり元気を取り戻しています♪
食卓では、更に暴れん坊になってますので、
不快に思われる方は、どうかご覧にならないようお願いします(⑉་ ⍸ ་⑉)



この日は、ワンプレートハンバーグ。
ひなちゃんの様子を見ながら大慌てで作ったら、焦げた(⑉་ ⍸ ་⑉)


最近、洗い物が少なくて済むワンプレートばかりしてます(*・・*)


ひなちゃん、どんどん元気を取り戻して
食卓に、毎回やってきています✨


今まで以上に、お皿に近くなってます(⑉་ ⍸ ་⑉)


目の前を横切る( ¯ᒡ̱¯ )


あ、ちび子もいた。


ちび子がもらったおこぼれを、奪いに行く


みっともない格好でも構わないらしい…


まんまと奪って


ちび子も追い出した( ̄◇ ̄;)


ひなちゃん、めちゃんこ元気じゃないか!
これからも、食卓魔神の姿を、たくさんお見せできると思います♪
この調子で、リンパ腫なんてなかったことにしちゃえー✨



ちなみに、たった今の様子。
キッチンでお料理中のだんなさまの足元に転がっている


絶好調と思われる(*ΦωΦ*)



*****


あ、この間、サーティワンに行きました。
ダブルのお値段で、トリプルにしてもらえました✨
だんなさまチョイスの真っ青なアイス、
見た目が気持ち悪かったです( ¯ᒡ̱¯ )


このキャンペーン、7月17日までやってるそうですよー♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ