ひなちゃん、病院へ行ってきます。
今日は、今後の治療をどうするか決めなければ…
ドキドキ。




今朝、4時頃、また、血尿が出てしまいました(*´ェ`*)
5時過ぎまで何度もトイレに入ってました。
その後、少し落ち着いたのか横になってました。


朝、8時頃は、そこそこの量のオシッコが出ました。
見た目的には、血は出てませんでした。
元気はあります。



では、行ってきます。


\ なに?これ /


\ 私なら元気よ!そこに入る必要はないわね /


\ それよりちゅーるくださらない?/



\ つかまったわ( ¯ᒡ̱¯ ) /



行ってきます(⑉་ ⍸ ་⑉)









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ